kirariのおすすめ☆

心も体も豊かにきれいに過ごすためのお役立ちご紹介ブログです♡

2020-01-01から1年間の記事一覧

アイムピンチ

こんにちは いきなりですが、目元・口元のたるみって気になりませんか?? 実は先日免許の更新に行ったのですが、出来上がった写真を見てゾッとしました… 以前の写真と比べて顔の弾力が無い… 普段は鏡でちらっと見る程度なのでそこまで気にはならなかったの…

SBI

久しぶりにまた新たなFX案件をご紹介! FXって聞いたらどう思いますか? 難しいそう… 凄くお金がかかりそう…⚖ そうイメージする人も少なくないと思います。 そこで、今回私がオススメしたいのはこちらの証券会社です✧\ ٩( 'ω' )و //✧ 《ポイントを使って取…

アサヒSAIローヤルゼリー

最近、悲しい事に歳を重ねるにつれ、体力の衰えを感じるようになりました 先日子供と一緒に公園に行ったのですが、次の日、普通に歩けないくらいの筋肉痛と体のだるさで…(꒪д꒪II 数日苦しみました… そこでこのままではダメだと思い色々と探してみたのですが…

鍛神

こんにちは 最近外に出る機会も減ってしまって、家の中でずっとテレビを見ていたり、スマホをいじったり、全く運動をしなくなってしまった結果、体型が…(꒪д꒪II 前まで着ていた物が入らなくなり、子供達にもぽっこりお腹を見て「何それ」って言われました… …

HAL探偵社

ヘアリシェ

いきなりですが、女性でも薄毛って気になりますよね 実は、産後から髪が薄くなり、髪質も変わってうねりが酷くなってしまったので、髪にオイルを付けたりをシャンプーをかえたり、色々と試しましたがなかなか改善せずで… きっと髪そのものより、頭皮に問題が…

DMM

皆さんはFXってご存知ですか? 私も最近少し勉強を始めてトレードしたりしています。 自分の空いた時間があるときにできるので、家事や仕事の合間にやったりしていますが、なかなか楽しいです。 もちろんお金が絡んでくるので遊び半分ではできませんが、FXを…

占いヴェルニ

お久しぶりです(*´∇`)ノ なかなかブログを書く暇がなくて…( ˊᵕˋ ;) でも、やっと落ち着いたので、またちょくちょく更新していきます! よろしくお願い致します(`・ω・´)! さて、今日は最近体験してみたこんなお話•*¨*•.¸¸☆*・゚ ちょっと悩み事があって…。 …

美容液で洗える??マナラホットクレンジングゲル

こんばんは✨ ご無沙汰しております。 kirariです☆*。 今日たまたま見つけたんですけど、とってもお手頃価格で綺麗になれるものを見つけたのでご紹介します! それがこちら 私も見つけた時はこのお値段にびっくりしました∑(๑ºдº๑)!! こちらの商品は、91.3%の…

スカルプシャンプーLUXE

こんにちは(*´▽`)ノ 少し暑くなってくると、汗もかいて髪の毛もベタつきますよね。 そうなるとどうしても旦那の髪の毛が気になって…(´Д` ) シャンプーも無くなったから買わないと!って言ってたのもあって何か新しく良いのは無いかなぁと思って探してみたら…

乳酸菌革命

こんにちは(*´▽`)ノ 40代に突入し、今までの生活を送っているだけで太るように…。 決して暴飲暴食しているわけではないのに体が毎日重い…。 加齢のせいか?? しかも、便秘に加えて、肌荒れもするようになり、これはダメだと思って何かいいアイデアはないかな…

幹細胞に!ブースター美容液shimaboshi

こんにちは(*´▽`)ノ 見た目年齢に直結した「幹細胞」を補い働きかけるブースター美容液をご存知ですか? 洗顔後すぐに使う美容液で、そのあとに使用するスキンケア商品の効果を高める役割を持っていて、肌細胞の土台ケアのカギを握るヒト幹細胞エキスを配合し…

クレンジングバームDuo青

こんばんは〜.*·̩͙.。★*゚ いきなりですが、最近肌のくすみが気になるようになりました。 透明感のあふれる肌って憧れますよね。 今回は話題になっているこれを試してみました! くすみが最近気になるし、いつも洗顔のあとツッパリ感があったのでいい洗顔がな…

CANADEL プレミアホワイト

こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆ 今日もお昼はちょっと動くと暑く感じる気候でした。 帽子や日傘も活躍するようになりましたね。 これからまた余計に紫外線も気になりますよね。 そうなるとシミが…。 そこで今回気になったのがこれ! オールインワンってのがまた…

シミとシワに その名も シミトリー

こんにちは(*´▽`)ノ 年を重ねるとともに段々増えていくシミの数。 気になりませんか?? ふと鏡に映る皮膚に沈着したシミを見て「もっと早く予防しておけば」と思ったことはありませんか? 私も日焼け跡がシミになって…。 「おばぁちゃんみたい」と娘に言われ…

お嬢様酵素

こんにちは(*´▽`)ノ 薄着になる季節が近づいてきました! そうなると体型が気になりますよね でも、コロナの自粛で逆に太ってしまったと言う方も少なくないのでは? 今日は簡単にダイエットできると話題のこの商品! 置き換えダイエットって簡単に思うけど、…

話題のホワイトニングジェル はははのは

こんにちは(*´▽`)ノ 白くて清潔な歯は、笑顔美人の条件。 ですが、毎日きちんと歯磨きをしても白くてキレイな理想の歯を目指すのは、なかなかハードルが高いですよね。 それどころか、歯の黄ばみや口臭など、お口のトラブルは常に尽きません。 「どうしたら歯…

男性臭にアジカボディーシャンプー

こんばんは(*´▽`)ノ いきなりですが、 部屋に入ると「ん?なんか臭う( •́ฅ•̀ )」って事無いですか? やっぱり男性臭ってありますよね…。 うちは主人のニオイが…。 本人は自分の臭いなので慣れているのか、気にはならないみたいですが、やっぱり気になる…。 そ…

毛穴の悩みに クレンジングバームDUO

こんにちは(*´▽`)ノ コロナの影響でマスクをするので最近はノーメイクの人が増えているとかなんとか…。 化粧品の売上が落ちているらしいです。 そういう私もノーメイクの日が増えました( ˊᵕˋ ;) でも、そうなると気になるのが素肌の綺麗さ…。 今まではファン…

クレンジングバームDUO

こんにちは(*´▽`*) いきなりですが、こちらの商品はオイルでもなくクリームでもありません。 バーム状のクレンジング。 肌に馴染ませると体温でとろりと溶け出しメイク汚れをぐんぐん浮かせてくれます。クレンジングとしてはもちろんですが、その他にもさま…

フルリクリアゲルクレンズ

こんにちは。 みなさんクレンジングってどうしてますか? 洗った後のツッパリや、敏感肌で合わないなんてことも多いですよね。 そんな時に私が見つけたのはこれです! 余計なものが入ってなく、エステを経営している会社がつくっているもので安心して使えま…

エピナイザーゼロ

こんにちは(*´▽`*) 突然ですが 周りでこんな方いませんか? こんなお悩みをお持ちの男性におすすめください! ・朝剃っても夕方にはドロボーヒゲに!・彼女からチクチクするから嫌と言われる。・カミソリ負けで毎日大変。・肌がいつもガサガサできたない。…

無添加ドッグフード ブッチ

自粛疲れでストレスが溜まってきていませんか? それは人間に限らず、動物も同じではないでしょうか? 愛するペットにはいつまでも健康でいてほしいですよね。 今日は自分の健康の話ではなく、ワンちゃんの健康のお話です。 犬は本来、生肉から水分を摂取す…

ヘルシーバンク 美容液ダイエットで無理なく綺麗に痩せる

いろいろなダイエットに挑戦してもなかなか結果が出ずに諦めてしまう… 辛くて続かない… なんて事よくありますよね。 私もそうでした。 そんな時に出会ったのがこれ! 5大栄養素(タンパク質・脂質・糖質・ビタミン・ミネラル)だけでなく、食物繊維やピュア…

自己紹介

はじめまして。Kanakirariと申します。 数あるブログの中から私のブログに足を運んでくださり、ありがとうございます。 少し自己紹介させていただきます。 私は柔道整復師と言う資格を持ち、自身で開院しています。柔道整復師って何?って思われがちなのでこ…

ヘッドマッサージでリフレッシュ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

寒くて毎日首をすくめて小さくなったりしていませんか?この時期花粉も凄く飛ぶので、その影響でも頭が痛くなったりしますよね。そんな時ヘッドマッサージがオススメです! 頭部には多くのツボが存在しています。頭部ツボへの心地よい刺激とリズムにより、自…

足の疲れやむくみを解消

週末ですね。みなさんお疲れ様でした。今日はそんな疲れた足を癒すリフレクソロジーについて書いていこうと思います。 リフレクソロジーって何?って思ってる方も居るかと思うので少し説明しますね。 リフレクソロジーとは、「リフレックス(反射)」と「ロ…

30日間チャレンジ

歳をとる毎に段々と代謝が落ちてきて、気付けばポッコリお腹になってたと言うショックな事が起きました…。 これは痩せなくては!と思いながらも、食べるのは我慢できない、運動はしたくない… そこで知り合いの先生に教えてもらったのが体幹を鍛える「プラン…

まつげエクステ(๑ơ ₃ ơ)

まつげエクステ=マツエクってご存じの方も多いと思いますが、実際やった事ありますか? 私はずっと付けまつ毛派だったのですが、これが結構面倒臭い…しかも接着剤で肌が荒れてしまったりで痛い想いもしたので、思い切ってまつげエクステに挑戦する事にしま…

肩こりなどによく効きます( ﹡・ᴗ・ )b

冬はどうしても首をすくめたり、寒くて体に力が入ったりして肩が凝ったりしませんか?寒くて血管が縮んでしまってもコリの原因にもなります。そんな時に少しでも自分で簡単にセルフケアできるのが「肩甲骨はがし」です。 肩甲骨は、肩こりや猫背などと深いつ…