kirariのおすすめ☆

心も体も豊かにきれいに過ごすためのお役立ちご紹介ブログです♡

アサヒSAIローヤルゼリー

最近、悲しい事に歳を重ねるにつれ、体力の衰えを感じるようになりました😢

 

先日子供と一緒に公園に行ったのですが、次の日、普通に歩けないくらいの筋肉痛と体のだるさで…(꒪д꒪II

 

数日苦しみました…

 

そこでこのままではダメだと思い色々と探してみたのですが、「おっ!これ良さそう!」

と思って購入してみたのがこれです☟☟

 

 

アサヒローヤルゼリー

ローヤルゼリーと言えば、丈夫な体作りに必要な栄養が豊富に含まれる自然界のパーフェクトフード!!

 

飲み始めてからは、翌朝は起き上がれないくらいの筋肉痛が体に残り、回復までに2~3日掛かっていたのですが、筋肉感がいつもより軽く、また疲労が抜けるのが早くなってきたような気がします✌🤓

 

また、私は雨の日に体が重だるく感じることが多く、頭痛が起きたり憂鬱だったのですが、その症状が緩和されたように思います!

 

晴れた日も、雨の日も、天候に左右されず、快適に過ごせるのは有難いです。

 

 

それと、30代後半頃から、急に寝つきが悪くなり、眠りも浅くなった私。

 

布団に入っても夜中の2時頃まで眠れない日もザラにあったのですが、飲み始めて1週間ほど経った頃から、布団に入ると比較的早い段階で眠れるようになりました。

夜中に目覚めることもなく、ぐっすり眠れている気がします。

 


眠りが深くなり、疲労感が軽減されたせいか、毎日体が軽く感じます。

普段なら「また今度にしよう」と後回しにしていたことも、気力があればスッと片付けられるようになります✨

 

溜まっていた家事や仕事をテキパキと順調に済ませられるので、家の中も綺麗に整って、生活にメリハリが出てきました。

 

ローヤルゼリーは炭水化物、たんぱく質、ビタミン、ミネラル、脂質の5大栄養素をバランス良く含んだ”パーフェクトフード”です。

 

40種類以上もの栄養素を含有しており、これひとつで十分な栄養補給が可能なだけでなく、美肌作りやアンチエイジングなど美容効果も期待できるとか!?

 

こんないい事尽くしなのでこれからも続けようと思っています!

 

 

アサヒローヤルゼリーSAI48

 

※あくまでも個人的な感想です