kirariのおすすめ☆

心も体も豊かにきれいに過ごすためのお役立ちご紹介ブログです♡

DMM

皆さんはFXってご存知ですか?

 

私も最近少し勉強を始めてトレードしたりしています。

 

 

自分の空いた時間があるときにできるので、家事や仕事の合間にやったりしていますが、なかなか楽しいです。

 

もちろんお金が絡んでくるので遊び半分ではできませんが、FXを始めた事によって今までは気にしなかったニュースを見るようになったり、世界の動きにも関心を持つようにもなりました☆

 

コロナ禍で家にいることが増えたりして新しい事を始めてみようかなと思ったら、FX始めるのもどうですか?

 

私がおすすめするのはここ!

 

 

DMM FX

 

 

主な特徴としては、

 

  ● スプレッドが全通貨ペアで狭い

  ● 取引ツールがPC・スマホアプリともに使いやすい

  ● スワップポイントが売り買い同額で有利

  ● キャッシュバックが多い

  ● 各種手数料無料

 

それになんと、24時間体制の手厚いサポートがあることです。

これは頼もしいですよね。

 

こんなにも特典がいっぱい!!

 

初めてのFX口座としても安心して選ぶことができますね。

 

是非この機会に新たな世界へチャレンジしてみてください(^▽^)/ 

 

DMMFX