kirariのおすすめ☆

心も体も豊かにきれいに過ごすためのお役立ちご紹介ブログです♡

ヘアリシェ

いきなりですが、女性でも薄毛って気になりますよね😢

 

実は、産後から髪が薄くなり、髪質も変わってうねりが酷くなってしまったので、髪にオイルを付けたりをシャンプーをかえたり、色々と試しましたがなかなか改善せずで…

 


きっと髪そのものより、頭皮に問題があるのかなーと思っていたところでこれを見つけたので、お試しさせて頂きました😀

 

 

HAIRICHE(ヘアリシェ)

 

 

使い方は、とても簡単で朝、夕の髪のお手入れ時に頭皮に適量をふりかけてマッサージするだけ!

 


スプレータイプで、香りは無香料。

 


無香料なので、お気に入りのオイルやヘアコロンなどの香りを邪魔することもありません。

 


効果としては、まだ使って1週間とちょっとなので毛量の変化までは実感はありませんが、頭頂の髪がペタっとしがちだったのが、ふわっと立ち上がるようになってきました٩(*´︶`*)۶

 

これから続けて使うともっとふんわりするかもと思うと楽しみです♡♡

 


私のように産後の抜け毛で悩んでいる友人に、出産祝いとしてプレゼントするのもいいなと思っています。

 


ボトルがオシャレで高級感があるのでプレゼントにも良いですよね!