kirariのおすすめ☆

心も体も豊かにきれいに過ごすためのお役立ちご紹介ブログです♡

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幹細胞に!ブースター美容液shimaboshi

こんにちは(*´▽`)ノ 見た目年齢に直結した「幹細胞」を補い働きかけるブースター美容液をご存知ですか? 洗顔後すぐに使う美容液で、そのあとに使用するスキンケア商品の効果を高める役割を持っていて、肌細胞の土台ケアのカギを握るヒト幹細胞エキスを配合し…

クレンジングバームDuo青

こんばんは〜.*·̩͙.。★*゚ いきなりですが、最近肌のくすみが気になるようになりました。 透明感のあふれる肌って憧れますよね。 今回は話題になっているこれを試してみました! くすみが最近気になるし、いつも洗顔のあとツッパリ感があったのでいい洗顔がな…

CANADEL プレミアホワイト

こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆ 今日もお昼はちょっと動くと暑く感じる気候でした。 帽子や日傘も活躍するようになりましたね。 これからまた余計に紫外線も気になりますよね。 そうなるとシミが…。 そこで今回気になったのがこれ! オールインワンってのがまた…

シミとシワに その名も シミトリー

こんにちは(*´▽`)ノ 年を重ねるとともに段々増えていくシミの数。 気になりませんか?? ふと鏡に映る皮膚に沈着したシミを見て「もっと早く予防しておけば」と思ったことはありませんか? 私も日焼け跡がシミになって…。 「おばぁちゃんみたい」と娘に言われ…

お嬢様酵素

こんにちは(*´▽`)ノ 薄着になる季節が近づいてきました! そうなると体型が気になりますよね でも、コロナの自粛で逆に太ってしまったと言う方も少なくないのでは? 今日は簡単にダイエットできると話題のこの商品! 置き換えダイエットって簡単に思うけど、…

話題のホワイトニングジェル はははのは

こんにちは(*´▽`)ノ 白くて清潔な歯は、笑顔美人の条件。 ですが、毎日きちんと歯磨きをしても白くてキレイな理想の歯を目指すのは、なかなかハードルが高いですよね。 それどころか、歯の黄ばみや口臭など、お口のトラブルは常に尽きません。 「どうしたら歯…

男性臭にアジカボディーシャンプー

こんばんは(*´▽`)ノ いきなりですが、 部屋に入ると「ん?なんか臭う( •́ฅ•̀ )」って事無いですか? やっぱり男性臭ってありますよね…。 うちは主人のニオイが…。 本人は自分の臭いなので慣れているのか、気にはならないみたいですが、やっぱり気になる…。 そ…

毛穴の悩みに クレンジングバームDUO

こんにちは(*´▽`)ノ コロナの影響でマスクをするので最近はノーメイクの人が増えているとかなんとか…。 化粧品の売上が落ちているらしいです。 そういう私もノーメイクの日が増えました( ˊᵕˋ ;) でも、そうなると気になるのが素肌の綺麗さ…。 今まではファン…

クレンジングバームDUO

こんにちは(*´▽`*) いきなりですが、こちらの商品はオイルでもなくクリームでもありません。 バーム状のクレンジング。 肌に馴染ませると体温でとろりと溶け出しメイク汚れをぐんぐん浮かせてくれます。クレンジングとしてはもちろんですが、その他にもさま…

フルリクリアゲルクレンズ

こんにちは。 みなさんクレンジングってどうしてますか? 洗った後のツッパリや、敏感肌で合わないなんてことも多いですよね。 そんな時に私が見つけたのはこれです! 余計なものが入ってなく、エステを経営している会社がつくっているもので安心して使えま…

エピナイザーゼロ

こんにちは(*´▽`*) 突然ですが 周りでこんな方いませんか? こんなお悩みをお持ちの男性におすすめください! ・朝剃っても夕方にはドロボーヒゲに!・彼女からチクチクするから嫌と言われる。・カミソリ負けで毎日大変。・肌がいつもガサガサできたない。…

無添加ドッグフード ブッチ

自粛疲れでストレスが溜まってきていませんか? それは人間に限らず、動物も同じではないでしょうか? 愛するペットにはいつまでも健康でいてほしいですよね。 今日は自分の健康の話ではなく、ワンちゃんの健康のお話です。 犬は本来、生肉から水分を摂取す…