kirariのおすすめ☆

心も体も豊かにきれいに過ごすためのお役立ちご紹介ブログです♡

パラパラ漫画 アイムストーリー

こんにちは🙋

 

今日は面白いものを見つけたのでご紹介しますね☺️

 

それがこれです!

 

感動スタジオ

 

よく結婚式とかの最後に小さい頃からの思い出の写真を流したり、短いストーリー仕立ての動画になってたりってのは見た事があったのですが、パラパラ漫画と言うのは初めてでした😲😲💦

 

でも、写真などと違ってかわいいイメージですよね♥

 

少し興味が湧いて私も問い合わせてみたのですが、結婚式だけではなく、お誕生日の記念や、どんなシーンでも「記念に残したい」って気持ちに応えて下さるみたいなんです😆✨

 

これから春は出会いと別れの季節。

そんな思い出の1ページに作ってみませんか?

 

感動スタジオ