kirariのおすすめ☆

心も体も豊かにきれいに過ごすためのお役立ちご紹介ブログです♡

話題のホワイトニングジェル はははのは

こんにちは(*´▽`)ノ

 

白くて清潔な歯は、笑顔美人の条件。

ですが、毎日きちんと歯磨きをしても白くてキレイな理想の歯を目指すのは、なかなかハードルが高いですよね。

それどころか、歯の黄ばみや口臭など、お口のトラブルは常に尽きません。

「どうしたら歯がキレイになるのか?」

そんな口元の悩みにこたえてくれるのがこちら!

 

はははのは


これを使えば、歯の黄ばみや汚れ、口臭対策まで簡単にケアできるという記事をあちらこちらでみかけたので購入してみました!


こちらの商品は、女性が抱える歯のお悩みを解決すべく、約1年にわたり製薬会社メディカルドーズと共同開発したオールインワン歯磨きジェルです。


白い歯を目指すことはもちろん、以下のような口周りの悩みに効果が期待できると言われています。

 

期待できる効果
・歯の黄ばみをどうにかしたい

歯垢を除去したい

・歯のヤニを取りたい

・朝起きたときのネバネバ感をどうにかしたい

・虫歯予防をしたい

・口臭が気になる

・研磨剤や着色料など刺激のあるものを使いたくない

 

歯が汚れている、黄ばんでいる。

たったコレだけで3歳も老けて見られるともいわれていますし、清潔感のない女性と判断されてしまいます。

人と会うときに目がいきやすい口元は、やはり常にキレイでありたいですよね。

でも、現代のライフスタイルでは、なかなか難しいところです。

 

 

《 歯の汚れや黄ばみの原因の例 》
 

・コーヒーや紅茶、ワインなど着色の強いドリンクをよく飲む

・カレーやチョコレートなど黄ばみやすい食べ物を好む

・審美歯科クリニックに通院する費用は厳しい

・毎日、丁寧にハミガキする時間がない

 

こういった方に向けて開発された商品といわれているので、口元に自信がないのであれば、お試ししてみるのもありですよね。


私も、実際使ってみると、歯がつるつるに!


市販の歯磨き粉は成分が怖くていつも嫌だなあと思いながら使用していました。

また、ホワイトニング効果も気になり、こちらを購入してみましたが、以前違うものを購入したのですが、その時はこういう歯磨き粉は気持ち悪く感じました。

でも、こちらのは嫌な感じがなく、また泡立ちませんので、 歯を一本一本丁寧に磨ける気がしました。

そしてびっくりしたのが磨いた後の歯のつるつる感!

市販の歯磨き粉ではここまで感じたことはありませんでした。

汚れがとれてるってことかな?

色も白くなりました!

これからも愛用してみたいと思います(*^^*)

 

※文面はあくまでも個人的な感想です。

はははのは