kirariのおすすめ☆

心も体も豊かにきれいに過ごすためのお役立ちご紹介ブログです♡

クレンジングバームDuo青

こんばんは〜🌙.*·̩͙.。★*゚

 

いきなりですが、最近肌のくすみが気になるようになりました。

透明感のあふれる肌って憧れますよね。

今回は話題になっているこれを試してみました!

 

DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム ホワイト

 

くすみが最近気になるし、
いつも洗顔のあとツッパリ感があったのでいい洗顔がないか探してる時出会ったのがこれでした!
洗った後にまず感じたのは、肌が白く感じで、ツッパリ感もない。
続ければ続けるほどしっとり感が実感できて、ほんとに肌が綺麗になってきました!

 

 

 

第一印象を疲れて老けた印象に見せてしまう肌の色ムラ=肌ムラに着目したクレンジングバーム。

とろけるテクスチャーはそのままに、肌をくすませる6つの原因にアプローチする成分を美容液レベルに贅沢配合し、洗うほど透明感のあるクリアな素肌へと導きます。

バームの基本となるクリアカプセルに、吸着力に優れたモロッコの天然クレイ「ガスール」をプラス。

超微粒子の天然クレイがメイクを落としながら、シミ・くすみの元になる古い角質や酸化皮脂、黒ずみ汚れなどの老廃物を優しく吸着。角質肥厚を防いで、肌をクリアな状態にリセットします。

リセットした肌にとろけるように浸透するのが、美容成分を贅沢にブレンドしたホワイトセラムオイル。

肌ムラに特化した全14種もの植物オイルや植物エキス、ビタミンであらゆる肌本来の透明感を引き出します。

このテクスチャーがたまらなく大好きです♡♡
効果てきめんで、混合肌の私にはとてもあいます。
今回はガスールをプラスしてあり、ガスールのみよく買うのですがメイク落としとしっかり混ざっていてとても使いやすいです。

 

これからも使って行きたいと思っています(((o(♡´▽`♡)o)))

 

※あくまでも個人的な感想です

DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム ホワイト