kirariのおすすめ☆

心も体も豊かにきれいに過ごすためのお役立ちご紹介ブログです♡

2020-05-18から1日間の記事一覧

クレンジングバームDUO

こんにちは(*´▽`*) いきなりですが、こちらの商品はオイルでもなくクリームでもありません。 バーム状のクレンジング。 肌に馴染ませると体温でとろりと溶け出しメイク汚れをぐんぐん浮かせてくれます。クレンジングとしてはもちろんですが、その他にもさま…

フルリクリアゲルクレンズ

こんにちは。 みなさんクレンジングってどうしてますか? 洗った後のツッパリや、敏感肌で合わないなんてことも多いですよね。 そんな時に私が見つけたのはこれです! 余計なものが入ってなく、エステを経営している会社がつくっているもので安心して使えま…

エピナイザーゼロ

こんにちは(*´▽`*) 突然ですが 周りでこんな方いませんか? こんなお悩みをお持ちの男性におすすめください! ・朝剃っても夕方にはドロボーヒゲに!・彼女からチクチクするから嫌と言われる。・カミソリ負けで毎日大変。・肌がいつもガサガサできたない。…

無添加ドッグフード ブッチ

自粛疲れでストレスが溜まってきていませんか? それは人間に限らず、動物も同じではないでしょうか? 愛するペットにはいつまでも健康でいてほしいですよね。 今日は自分の健康の話ではなく、ワンちゃんの健康のお話です。 犬は本来、生肉から水分を摂取す…