kirariのおすすめ☆

心も体も豊かにきれいに過ごすためのお役立ちご紹介ブログです♡

お嬢様酵素

こんにちは(*´▽`)ノ

 

薄着になる季節が近づいてきました!

そうなると体型が気になりますよね💦

でも、コロナの自粛で逆に太ってしまったと言う方も少なくないのでは?

今日は簡単にダイエットできると話題のこの商品!

 

BEST SELECTION PACK

 

置き換えダイエットって簡単に思うけど、実際やってみたらなかなか大変( ˊᵕˋ ;)

でも、これなら美味しいし、腹持ちもいい!

しかも今話題のタピオカが入ってるんです!

 

タピオカってカロリー高いんぢゃないの?

 

私もそう思いました。

ですがこちらの商品は、タピオカドリンクなのにダイエットに向いてるんです。

 

その理由は一般的なタピオカドリンクでは使用していないタピオカを使用しているから!

 

なんと、コンニャクタピオカなんです!

こんにゃくは江戸時代から“胃のほうき”や“腸の砂おろし”と呼ばれ、体内の掃除には欠かせない食材とされてきました。


その理由は、こんにゃくに含まれる“グルコマンナン”に秘密があったのです!
このグルコマンナンには、2つの大きな働きがあります。
 
まず1つ目は体内に潜む毒素を吸着して体外に排出してくれるということ!
 
グルコマンナンは私たちの体内に含まれる消化酵素では分解されないため、胃や小腸で消化されることなく直接大腸まで届くので、体内に潜む毒素や、過剰に摂りすぎたコレステロールを吸着して体外に排出する働きを持っています。
さらにすごいのは、生活していると増えがちな悪玉菌を抑え、善玉菌を増やす手助けもしてくれるので体内がスッキリきれいに!

そしてもう1つは少量で満腹感を得られるということ!
 
グルコマンナンは水に溶けやすく、ゲル状になる水溶性食物繊維。
なので水分と一緒になるとゲル状になってかさが増えるため、少量で満腹感を得られます。

しかも、消化もゆっくりになるため満腹感が長時間続く性質も持っています。
さらにゲル状のまま良い感じで腸を刺激するので、お通じの悩みもスッキリします!

 

 

味が合わなかったり甘いのが苦手だと続けるのも辛くなっちゃうかもと言う人にもオススメ。

4つの味が楽しめるから自分に合う味が見つかるし、味の変化があるから飽きない!

 

それに何より安心なのが、人の目で傷や汚れがないか1つ1つチェックしたり検品してるらしい∑(๑ºдº๑)!!。

 

美味しくダイエットもできて、安心なのが有難い!!

 

リピート購入決定です!(๑•᎑•๑)

 

 

 

BEST SELECTION PACK