kirariのおすすめ☆

心も体も豊かにきれいに過ごすためのお役立ちご紹介ブログです♡

美容液で洗える??マナラホットクレンジングゲル

こんばんは✨🌙

ご無沙汰しております。

kirariです☆*。

 

今日たまたま見つけたんですけど、とってもお手頃価格で綺麗になれるものを見つけたのでご紹介します!

それがこちら👇👇

 

マナラホットクレンジングゲル

 

私も見つけた時はこのお値段にびっくりしました∑(๑ºдº๑)!!

 

こちらの商品は、91.3%の美容成分を配合しています。

毛穴の汚れを落としながら、ヒアルロン酸・コラーゲン・ローヤルゼリー・スクワラン・セラミドなどの保湿成分でうるおいもプラス!!

 

メイクを落としながらスキンケアができるのが大きなメリットです。


加えて、W洗顔不要のクレンジングなのも魅力。

夜のメイク落としと洗顔が1本で済み、2ヵ月もつコストパフォーマンスの良さも口コミで話題になっていますよ(*^^*)

 

と、言う訳で私も実際使ってみました!

 

ゲルは鮮やかなオレンジ色と、柑橘系の爽やかな香りが特長です。

テクスチャは硬めですが、手のひらに広げるとだんだんやわらかくなってきました。


適量のマスカット粒大でちょうど良いくらいですね。

じわっと温かさも感じます。


 両手で顔につけてくるくるとマッサージをすると、ポカポカしてきます。

粘度の高いゲルが顔に密着してマッサージをしているような感じ。

でも手のひらはこすれていないので、肌の摩擦はしっかり防げていると思います!

 

下地・ファンデーション・チークは、クルクルとマッサージをしているうちになじんできれいに落ちました。

日焼け止めやナチュラルメイクはこれ1本でメイク落としが完了します。

 

顔もしっとり感が残って好印象です!

 

含まれている美容液成分は、ヒアルロン酸・コラーゲン・ロイヤルゼリー・スクワラン・セラミドなど。

成分だけ見たら、クレンジングとは思えません!

 

まるで美容液や保湿クリームのようです。


不使用成分は、着色料・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・エタノールパラベン・紫外線吸収剤の7つ。

無添加」とうたっているとおり、肌に配慮された処方です。

 

 

感想としては、オレンジ色のゲルと温感に最初はびっくりしますが、使ってみるとポカポカしてやさしい洗い心地です。

硬めのテクスチャに最初はとまどうかもしれませんが、マッサージと摩擦防止に役立っていると思いました。

ナチュラルメイクが1分で落ちるのに、やさしい洗い上がりなのもいいですね!

 

 

しかもこちらの商品の凄いところは、使用者の声に応えて定期的にリニューアルしているらしいのです!!

「お客様の声にヒントをいただいたり技術的に実現できることができたりしたら、すぐ改良してお届けしたいんです」とのこと。

 

なんてありがたい(。>ㅅ<。)

 


美容液成分で毛穴やメイクがスッキリする実感を体験したくなりますね。

進化し続けるこちらの商品に興味を持った方は、気軽に試してみてはいかがでしょうか?

 

コスパも最強!!

もう使うしかないですよね♡♡

 

※あくまでも個人的な感想です。

マナラホットクレンジングゲル