kirariのおすすめ☆

心も体も豊かにきれいに過ごすためのお役立ちご紹介ブログです♡

CANADEL プレミアホワイト

こんばんは(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

 

今日もお昼はちょっと動くと暑く感じる気候でした。

帽子や日傘も活躍するようになりましたね。

これからまた余計に紫外線も気になりますよね。

そうなるとシミが…。

そこで今回気になったのがこれ!

CANADEL(カナデル プレミアホワイト)

オールインワンってのがまた使いやすい!

 

美白・保湿・肌荒れ防止・角質ケア・マッサージの 1つで5役のオールインワンで、 プレミアホワイトは美白に特化したスキンケアです。

シミの根本にアプローチする ビタミンCエチルが配合されています。

スパチュラ付きで衛生的で、 ネイルしてる手でも爪に入り込むことが ないので、ちっちゃいことですが嬉しい!

油分が多そうに見えますが、 見た目ほど重くなくしっかり保湿してくれて しっとり潤いました!

気になる部分や乾燥がひどいところに 重ねづけした後ハンドプレスします。

トーンアップ効果もあって、 化粧ノリもよくなりましたよ

 

 

CANADEL(カナデル プレミアホワイト)

クリームは真っ白で、ふわふわとしたホイップクリームの様なテクスチャーです✨

気持ちいい程ふわふわで初めての触感です❤

 

一回の使用量は、

朝:パール2粒ほど夜:さくらんぼ1粒ほど

とても軽くふわっと取れます。

すっと伸ばすだけで、とても良く伸びます✨

みずみずしいテクスチャーで、しっとりと潤います。

サラサラとしているので、フェイスマッサージをする前に塗ってもよさそう(*´▽`*)/

伸ばした後のしっとり感がとても好きです😍❤️最近美白にも気を付けているので、ビタミンC誘導体やビタミンCエチルなどが入っているのも嬉しいですね✨

こちらのオールインワンは忙しい時にも手軽に使えて、美容成分もしっかり入っていて、保湿もしっかりできる有能アイテム(✳︎´∨︎`✳︎).シュガーパープルのボトルも大人可愛い❤

 

 

塗ったそばから、お肌がピーンと張ってくるのがわかます

 

夜スキンケアして、翌朝頬の辺りが乾燥してることがよくあったけど、これをつけてる日は朝もモチモチです🙏

こちら、ハリ、保湿、マッサージ、マスク、角質ケア5の機能を兼ね備えているので、日々のケアが時短になるので、忙しい女性にピッタリですね🎵

 

※シミとはメラニンの生成を抑えシミやソバカスを防ぐこと

 

文面はあくまでも個人的な感想です。

CANADEL(カナデル プレミアホワイト)