kirariのおすすめ☆

心も体も豊かにきれいに過ごすためのお役立ちご紹介ブログです♡

乳酸菌革命

 

 

こんにちは(*´▽`)ノ

 


40代に突入し、今までの生活を送っているだけで太るように…。

決して暴飲暴食しているわけではないのに体が毎日重い…。

加齢のせいか??

 

 

しかも、便秘に加えて、肌荒れもするようになり、これはダメだと思って何かいいアイデアはないかな?と考えていた時に、これだ!と…。

 

 

体の中から綺麗にしようと腸活を始めました!

 

 

男女兼用LP

 

乳酸菌をとるのにヨーグルトはどうかな?って初めは思ったんです。

でも、ヨーグルトも種類が沢山ありすぎて…。

 

実は、入っている乳酸菌が違うのでヨーグルトの種類も沢山あるらしいんですよ。

それではどれがいいのかわかりませんよね(꒪д꒪II


しかもヨーグルトを毎日食べるのは思ったより大変!

 

 

なので、こちらの商品はカプセルですぐ飲めるのが私には丁度いいです。

 

カプセルなので持ち運びに便利で、出先でも気軽に飲めるところが気に入っています。

 

 

飲んだ感想はと言うと、正直いい感じです!

 

前よりもスムーズにお通じが出るようになった感があります。
便は健康のバロメーターなので毎日チェックです( ˊᵕˋ ;)

 

ビフィズス菌・ラブレ菌・ガセリ菌など主役

3大乳酸菌だけではなく全体で16種類の乳酸菌が配合されているので、1日に摂れる乳酸菌は1,000億個!

 

 

そこも購入の決め手になりました。

 

 

 

是非、便秘や腸活を始めたい方、おすすめです!

 

※あくまでも個人的な感想です。

乳酸菌革命