kirariのおすすめ☆

心も体も豊かにきれいに過ごすためのお役立ちご紹介ブログです♡

幹細胞に!ブースター美容液shimaboshi

こんにちは(*´▽`)ノ

 

見た目年齢に直結した「幹細胞」を補い働きかけるブースター美容液をご存知ですか?

 

洗顔後すぐに使う美容液で、そのあとに使用するスキンケア商品の効果を高める役割を持っていて、肌細胞の土台ケアのカギを握るヒト幹細胞エキスを配合しているらしいのです。

 

それがこちら!

 

shimaboshi

 


ヒトの体を形作る細胞はもちろん皮膚は幹細胞から生まれ、新しい細胞を生み出すことにより修復・再生をしていきます。
その中でも加齢や紫外線などでダメージを受けてしまった皮膚の幹細胞の働きの活性を促すことが目的です。

 

皮膚の幹細胞の減少は見た目年齢にも直結するため年齢を重ねても美肌を保つためには、幹細胞を補い続けることが重要になります。


ヒト幹細胞以外にも、保湿・抗酸化・抗糖化にアプローチでき表情シワや乾燥シワ改善に用いられている「塗るボトックス」といわれるアセチルヘキサペプチドー8を同時配合しています。
一見ボトックス注射のような効果を発揮するとあって副作用が心配されますが
アミノ酸由来の植物由来のペプチドを使用しているため安全性が高く副作用の心配もない成分になります。

 

使い方もとってもシンプル。

スポイト1回分を顔から首にかけてなじませ
そのあと、いつも使っているスキンケアを行うだけで今日からでも取り入れることができるブースター美容液になります。

 

ブースター美容液のメリット

普段のお手入れで、細胞に欲しい美容成分が到達しにくく保湿力や潤いを実感しにくいが、ブースター美容液は硬くなった角質をほぐすため後に付ける基礎化粧品の美容成分が届きやすくなる。

先に角質を柔らかくするため、お肌のキメが整いやすくなる。
ブースター美容液によって柔らかくなった角質に、美白化粧品やエイジングケア化粧品の浸透力がよくなる。

shimaboshi

凄いですね!

これは使うしかない(((o(♡´▽`♡)o)))

 

※あくまでも個人的な感想です