kirariのおすすめ☆

心も体も豊かにきれいに過ごすためのお役立ちご紹介ブログです♡

ヘルシーバンク 美容液ダイエットで無理なく綺麗に痩せる

 

 

いろいろなダイエットに挑戦してもなかなか結果が出ずに諦めてしまう…

辛くて続かない…

なんて事よくありますよね。

私もそうでした。

 

 

そんな時に出会ったのがこれ!

 

 

 

 

美容液ダイエットシェイク

 

 

 

5大栄養素(タンパク質・脂質・糖質・ビタミン・ミネラル)だけでなく、食物繊維やピュアコラーゲンペプチド、大豆成分などの美容成分がたくさん含まれたダイエットシェイク。


栄養満点で健康にも美容にも良いのが嬉しいです。
飲んでみて一番驚いたのは、味の種類の多さ!

 


ロイヤルミルクティー
バナナ味
マンゴー味
ストロベリー味
ココア味
カフェオレ味
抹茶味
…と、全部で7種類。
7つの風味になっているので、毎日使っても1週間違う味で飽きずに続けられるんですよ。


私は、2箱分28食を基本お昼ご飯にて置き換えました。

付属のシェーカーがあるのでこれに1袋を水や牛乳などでシェイクすればOK。

簡単にシェイクするだけで、すぐに美味しいシェイクが出来るのでとってもお手軽ですし、飲んでみると嫌なドロドロ感が無く、市販の美味しいシェイクの様にとても飲みやすかったです。

今日はどの味にしようかな~と毎日楽しみになるくらいでした。

最初の2日くらいは、夕食が待てない位に空腹を感じましたが、3日目からは身体がそれに慣れてきたのか、けっこう満腹感が持続できるようになりました。

お水で溶かせば比較的サラリと飲めるし、ミルクに溶かすとミルクシェイクとなって濃厚で甘さが出るのでより美味しく飲めますよ。

豆乳で作るのもおすすめです!

私が置き換えでダイエットで挫折する原因は、苦手な味だったり、空腹が我慢できない事でしたが、【美容液ダイエットシェイク】はその点が合格だったので、約ひと月間、ストレス無く続けることが出来ました♪

期間中、4日程、実家に行くことがありましたが、1回分ずつ飲み切りの個別なので、その日数分をバッグに入れて持ち歩ける点もすごく便利でした。

シェーカーの代わりに市販のミネラルウォーターのペットボトルを利用すれば、外出先でも飲めるので列車内の昼食をこれで済ませる事も出来ました。

また、仕事が忙しく、昼食もままならい時などもすごく重宝しましたよ。

私はこれを飲むとお通じがスムーズになるので、その点でもすごく有難くてほぼひと月で約2キロ程体重も減りました。

目標は3キロでしたが、後の2食は普通に食べて、間食におやつを食べる事もあったのでこの体重減には大満足です。

<ダイエットシェイクの気に入ったポイント>
★溶けやすい
★風味が7種類あって飽きない
★栄養バランスが良く肌コンディションが良い
★ドロドロしすぎず、サラリの飲めて美味しい。
★腹持ちが良い


美味しくて続けやすいので、体重がやばいな、、、と感じた時のお助けアイテムとして、また是非利用したいと思います。

 

※あくまでも個人的な感想です。

 

美容液ダイエットシェイク/ヘルシーバンク