kirariのおすすめ☆

心も体も豊かにきれいに過ごすためのお役立ちご紹介ブログです♡

クレンジングバームDUO

こんにちは(*´▽`*)

 

いきなりですが、こちらの商品はオイルでもなくクリームでもありません。 バーム状のクレンジング。

 

クレンジングバーム


肌に馴染ませると体温でとろりと溶け出しメイク汚れをぐんぐん浮かせてくれます。
クレンジングとしてはもちろんですが、その他にもさまざまな効果が期待できるとのこと。
使うほど美肌に近づけるその魅力を徹底解剖していきます。

 


5種類の用途に使える

これ1つで5つの役割を果たす多機能バーム! 
クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、そしてトリートメント効果も期待できるのです。
ではそれぞれどのような効果があるのか見ていきましょう!

 

まずはクレンジング効果について。
しっかりメイクも力を入れずに優しいタッチでするりと落としてくれるのが魅力的です。指の腹でくるくるとメイクと馴染ませると、ファンデーションやポイントメイクなどのメイク汚れがぐんぐん浮き上がり、気持ちいいほどの洗浄力! 
ウォータープルーフタイプのマスカラやアイライナー、リップなどもこすらずにソフトタッチで落とすことができますよ。
毎日のようにするクレンジングなので、こうしてストレスフリーにメイクを落とすことができるのはとても嬉しいですよね。

 

こちらはW洗顔不要のクレンジング。
クレンジングと同時に洗顔もできるのでとっても便利です。
洗い上がりもぬるつきやベタつきがなく、さっぱりとしていながらもっちりとした質感に仕上がりました。
W洗顔不要だから、なんども肌を洗うことを避けられて肌に余計な摩擦を与えずに済むのがうれしいです。

 

メイク汚れを浮かせて落としてくれると同時に、毛穴の奥の汚れや古くなった角質や角栓などもオフしてくれる優れものです。
毛穴よりも小さい微粒子カプセルである独自技術の“毛穴クリアカプセル”を配合。
この毛穴クリアカプセルは肌に馴染むと同時にとろけて微粒子化! 
毛穴汚れを絡みとってくれるんです。
メイクを落とすだけではなく、日々の角質ケアまで同時に叶うので、つるんとした洗い上がりを実感できるはず♡

 

DUO クレンジングバームに配合されている毛穴クリアカプセルは弾力性が高いため、肌と手の間のクッションの役割となり、余計な摩擦を与えずにマッサージすることが可能です。
くるくると優しく指の腹でマッサージすることで血行促進効果が!
ハリのある肌へと導いてくれます。
クレンジングをしながら同時にマッサージできるので忙しい方にもぴったりです。

 

さらにまるでパックをしたかのようなトリートメント効果も感じられるんです。
ぬるま湯で洗い流した後は、丁寧にスキンケアをした後のようなやわらか肌に。
使うほどに肌のキメが整うような使用感で、毎日のクレンジングが楽しみになること間違いなし!

いちご鼻LP

 


〈クレンジングの際にダブル洗顔不要〉

メイク落としと洗顔が同時に叶うので、W洗顔不要なところも嬉しいですね。
クレンジングは毎日のことなので、その度に洗顔もするのは二度手間だという忙しい方や、肌に余計な摩擦を与えなくないという方にもおすすめです。


〈美容保湿成分配合で乾燥予防に〉

毛穴汚れを絡めとってくれると同時に美容保湿成分が角質層まで浸透。
モチモチとハリのある潤った肌に導いてくれますよ!
洗い上がりもつっぱらずにしっとりとするので、乾燥が気になる方や乾燥しやすい季節にも◎。


〈31種類の美容成分〉

年齢を重ねた肌にベストな美容成分を31種類配合(24種類の植物エキス、ビタミンC、ナノコラーゲン、ナノヒアルロン酸、ナノセラミドなど)。
透明感やハリツヤなどをもたらすうれしい整肌成分がたっぷりです♡ 


〈まつエクをつけていても使用できる〉

一般的なグルーを使用しているまつげエクステであれば使用することが可能。
液だれせずに使用することができるのでマツエクの間に引いたアイラインにも密着してするりと落とすことができますよ。
まつげエクステをしているとクレンジング選びに苦戦するので気にせず使用できるのがうれしいですね。


〈濃いメイクもすっきり簡単にオフ〉

毎日のメイクをきちんと毎日落とし切るのは美肌を目指す上でとても大事なこと。
丁寧にしっかりと作り込んだベースメイクや、マスカラやアイラインをたっぷりと塗布した目元、マットなリップやティントなど濃いメイクも簡単に力を入れずともすっきりオフできるのが魅力的です。


〈とろけるバームが心地よい〉

ろうそくのロウのような乳白色の固形のバームを専用のスプーンですくい出し、お肌になじませると体温でとろけ出しとろとろのテクスチャーに変化していきます。
このテクスチャーの変化ととろけ出す感じが癖になる! という声も多数です。
しっかりメイクにも素早く馴染み、濃いアイメイクや毛穴の奥の汚れまでしっかり浮かせてするりと落としてくれますよ。


〈毛穴の奥までしっかり洗い流せる〉

メイク汚れだけではなく毛穴の汚れや古くなった角質や角栓なども絡めて浮かせ、洗い流すことができます。
しっかりと余分な汚れをオフしてくれるので後に塗布する化粧水などが浸透するための下準備のような感覚で使えて、美容意識が高まります。


〈毛穴の奥まで届く微粒子カプセル配合〉

毛穴よりはるかに小さい約100nmの微粒子カプセルが毛穴の奥までに入り込みます。
この“毛穴クリアカプセル”は弾力性に富んでいるため、毛穴の奥の汚れなどを絡め取ってくれる役割が期待できるのです。
この毛穴クリアカプセルのおかげ汚れや古い角質などをしっかりと浮かせて落とすことができます。


〈敏感肌にもうれしい無添加成分〉

パラベン、鉱物油、石油系合成界面活性剤や合成香料、合成着色料、アルコールがフリー。
無添加だから優しい成分にこだわりたい方や敏感肌の方、季節の変わり目のゆらぎ肌などにも。


精油の香りでリラックス〉

女性らしく優しいローズ精油の香りで、クレンジングタイムも心地よい♡ 
良い香りに包まれながら、美しい肌に導いてくれるいいことづくしなクレンジングバーム。


〈天然溶岩クレイ配合で不要な汚れをオフ〉

天然溶岩クレイガスールが配合されているので、少しグレイがかった灰色のバームが特徴。
この天然溶岩クレイガスールは、マグネシウムやナトリウム、カルシウムなど肌に重要な天然ミネラル成分が豊富に含まれているそう。
肌の汚れをやさしく吸着してくれるのも魅力的です。

カミツレ花の香り〉

ローマカミツレベルガモット、ラベンダーなどをブレンドしたカミツレ精油の香り付き。女性らしく優しい花の香りに包まれてクレンジングすることができますよ!

 


とろけるバームテクスチャーでしっかりとメイクを絡め落とし、さっぱりしていながらしっとりとした洗い上がり。モチモチとした潤いとハリに満ちた肌へと導いてくれます。

 

 

実際私も使用してみて、アイラインやマスカラもすぐ落とすことができるし、毛穴汚れも落ちやすいのでいいです!!
肌荒れを防ぐこともできます!
洗顔も不要なので買って損はないと思います!
ぜひ、買ってみてください!(^^)

クレンジングをした後とは思えないほど肌がしっとりとしていました。
濃いめのアイメイクもしっかり落ちてくれるのにここまでしっとりするのには驚きました。

ほんとに黒ずみがなくなりました!
今まで全然落ちなかった黒ずみが無くなりました。
洗い上がりもとてもモチモチとした感覚で前よりも肌がすべすべになったと思います。
知人にも肌綺麗になったと言われるようになったのでとてもオススメの商品だと思います。
洗顔も不要なので、忙しい方にいいと思います(^^)

 

※あくまでも個人的な感想です