kirariのおすすめ☆

心も体も豊かにきれいに過ごすためのお役立ちご紹介ブログです♡

シミとシワに その名も シミトリー

 

こんにちは(*´▽`)ノ

 

年を重ねるとともに段々増えていくシミの数。

気になりませんか??

ふと鏡に映る皮膚に沈着したシミを見て
「もっと早く予防しておけば」と思ったことはありませんか?

 

私も日焼け跡がシミになって…。

「おばぁちゃんみたい」と娘に言われてショックを受けました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

そこで試したのがこれ!

 

 

薬用シミトリー

 

  • シミが気になるけど、美白化粧品が肌に合うか心配・・・
  • シミを消したいけど、レーザー治療は怖くて・・・
  • 手軽で続けられるものがいい
  • 厚塗りでシミを隠したくない
  • シミのせいで老けて見える

 


このような悩みを抱えている方もいらっしゃるかと思います。

 


そんなとき、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことでシミ予防をするのもひとつの方法です。



美白オールインワンジェルとして第1位6冠達成!


特長はなんと言っても「世界初の独自処方」。


裏づけに基づいた美白効果と敏感肌でも使える肌への優しさを実現しました!


美白有効成分だけでなく、9種の天然由来保湿エキスを配合し、シミだけでなくシワまで目立たなくし、女性の美をさらに後押しします。

 

嬉しい事ばかりですね!

 

私も、実際使ってみて「ちょっと若返ったんじゃない?」って娘に言われた時はやったー!って感じでした。

 

これからの季節また紫外線もきつくなってシミができやすくなるので手放せませんね!

 

※シミとはメラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐこと

 

※文面はあくまでも個人的な感想です

 

薬用シミトリー