kirariのおすすめ☆

心も体も豊かにきれいに過ごすためのお役立ちご紹介ブログです♡

フルリクリアゲルクレンズ

こんにちは。

 

みなさんクレンジングってどうしてますか?

 

洗った後のツッパリや、敏感肌で合わないなんてことも多いですよね。

そんな時に私が見つけたのはこれです!

 

 

仲里依紗起用バナー

 

 

余計なものが入ってなく、エステを経営している会社がつくっているもので安心して使えます。

使い心地もとても良いです。

成分がとても良く、肌のことを考えて作られてるなあって思います。

シンプルな容器も好きです。

手の温度で柔らかくなって、くるくる軽くマッサージをするようにクレンジングしています。 しっかりとしたゲルで、メイクによく絡まって、アイブロウやシャドウなどは溶かすように、アイライナーやマスカラははがすようにオフしてくれます。

汚れや皮脂を落としているさっぱり感はあるけど、つっぱり感はほとんどなく気に入ってます。

 

最初、アルカリ性と聞いてちょっとびっくりしたのですが、使ってて特に刺激などは感じていません。

使うとお肌が柔らかくなるように思います。

 

クレンジングして洗い流すとベタつきも無いし鼻の毛穴汚れがケアできます。

短時間でも充分メイクは落とせました。

乾燥肌ですがヒリヒリしなくて乾燥が気にならないので気持ちよく毎日使えます。

化粧水の入りがいいし普段より肌がしっとりした仕上がりになった気がします。

毎日使用していると吹出物の出現が減ってきたように思います。

私の場合、5分くらいかな? 角栓、角質なのか、汚れなのかポロポロとなにか出てきます。

あごのザラザラが薄くなってきました。

私口の周りの角栓・詰まりがものすごいんです…。

いちご肌と言うんですかね…本当憂鬱で。

それが1回使っただけで、目に見えるくらい 詰まりが小さくなって。

詰まりがスポッと取れる、というよりかは表面を覆っていた角質が取り除かれた様に感じました。

 

たまに頑固な詰まりがスポッと取れる時も!!

 

鼻の角栓は、日に日に少なくなったり、黒ずみは取れている気がします。

適度に使えば、洗い流した後はさっぱり、するんとしています。

私は混合肌で鼻やあごが気になるので、部分的に先に使って、時間差で他の部分になじませたりしてます。

 

同じ思いをお持ちの方、他にも肌のトラブルでお悩みの方、このクレンジングなら解決してくれると思います!!

 

フルリ クリアゲルクレンズ

私は今までクレンジングはメイクを落とす時のみ、メイクを落とすだけなんだしどんな商品を使っても一緒だ!と思っていました(>_<)

 

以前はクリームタイプの洗顔とクレンジングが同時に出来る物を使っていました。

洗い上がりはいつもガッサガサで、 「乾燥肌だから仕方ない」とその後の化粧水、乳液、保湿クリーム、美容液等をベタベタにつけて補っていました。

補っても乾燥肌に悩まない日はありませんでした。

 

そんな時、目に止まったのが、これ!

 

プロユースのクレンジングホームページを見てみると同じ悩みを持っている方が「乾燥が気にならなくなった」と書いてあったのと「本当に綺麗になる為には毎日のホームケアを変えるしかない」との言葉に半信半疑で一本購入してみました。

 

洗い上がりは、つっぱらない!!!!! 私にとって驚きでした(#゜Д゜)

 

つっぱらないのにスッキリして、一週間経った頃には気にしていた小鼻の毛穴も気にならなくなってきました!! 5分間クレンジングをするのですが、最初は長いかなと思っていましたが今ではクレンジングするのが楽しみです☆☆

 

最近肌が白くなったねと言われるようにもなり、化粧のノリもとっても良いです!!

乾燥肌の原因が元々使っていたクレンジングだったなんてクレンジングって大切ですね。

※あくまでも個人的な感想です

【定期オファー用】仲里依紗起用バナー