kirariのおすすめ☆

心も体も豊かにきれいに過ごすためのお役立ちご紹介ブログです♡

占いヴェルニ

お久しぶりです(*´∇`)ノ

 

なかなかブログを書く暇がなくて…( ˊᵕˋ ;)

 

でも、やっと落ち着いたので、またちょくちょく更新していきます!

 

よろしくお願い致します(`・ω・´)!

 

 

さて、今日は最近体験してみたこんなお話•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

ちょっと悩み事があって…。

 

毎日寝る前になったらその事思い出してなかなか眠れなかったり…。

 

気付けば毎日寝るのが深夜になったりして寝不足が続いていたので、友達にその事を話したんです。

 

すると…!

 

「こんなのどう?」

って教えてもらいました。

 

そちらがこれ

 

電話占いヴェルニ

 

なんと、電話占いサービスとしてはすごく老舗で、全国の占い師さんと提携していて500人前後も在籍してるらしいんです!

 

 

初めは半信半疑でやってみたんですけど、これがなかなか「当たってる!」って感じで

ついつい色んな事を相談してしまいました( ˊᵕˋ ;)

 

電話での相談というのもあって、実際会ってだと緊張して言えない事も言えたり、何より先生が思いやりを持って話してくださるので

安心して相談できました。

 

鑑定料も時間×1分あたりの鑑定料金とシンプルな値段でわかりやすく、通話料はフリーダイヤルなのでかかりません。

 

 

個人情報の保護や管理がプライバシー制度の基準を満たしていると言うのも安心ですね!

 

 

電話占いヴェルニ

 

おかげでスッキリできて良かったです。

 

是非お試しあれ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡♡