kirariのおすすめ☆

心も体も豊かにきれいに過ごすためのお役立ちご紹介ブログです♡

アイムピンチ

こんにちは🙋

 

 

いきなりですが、目元・口元のたるみって気になりませんか??

 

 

実は先日免許の更新に行ったのですが、出来上がった写真を見てゾッとしました…😱

 

以前の写真と比べて顔の弾力が無い…

 

普段は鏡でちらっと見る程度なのでそこまで気にはならなかったのですが、写真だと凄くわかります。

 

下に下がってるのがものすごくわかりました😢

 

 

どうにかしないと!と思って探してみたら見つけたのがこれ!

アイムピンチ

目の周りに塗ってみたのですが、じわじわ~って染み込むのがわかりました( *¯ ꒳¯*)✨

 

数日試してみましたが、目元がシャキッとした気がしました😆🥰

 

しかも有難いことに「最後の一滴まで使えるように」ってご丁寧にスプーンまでついてるという心遣い!!

最後の一滴までちゃんとすくって使いました🤗

 

これは本当にオススメです😍

リピ確定!

 

アイムピンチ

 

※あくまでも個人的な感想です